« 2011年8月 | トップページ

2011年9月

仏像コレクションその3

仏像コレクションその3
東大寺参道沿いでお昼を食べたお店でゲットしました〜♪

弥勒菩薩像です!

我が家の洗面台にいます〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく!朝顔!

ようやく!朝顔!
きれいな朝顔が咲きました〜!
今年は種をまくのが遅くなり、しかも成長があまりよくなかったので心配していました。

あ〜なんて綺麗なブルーでしょう!!

嬉しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仏像コレクションその2

仏像コレクションその2
阿修羅像に続き、次は東大寺参道で金剛力士立像をゲット〜!
吽形(うんぎょう)です♪

今は我が家のキッチンの出窓にいらっしゃいます♪

台所に立つ度に目が合って身が引き締まる感じです!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿修羅像♪

阿修羅像♪
我が家で今人気の阿修羅です〜♪

奈良のもちい殿通りのお土産屋さんでやったガチャガチャ「和の心 仏像コレクションシリーズ」でゲット!
全長6センチ位で可愛い。とてもよく出来ていて感激です。

この後、興福寺の国宝館でリアル阿修羅と対面〜。何度みてもいいですね。
私は特に阿修羅の足が好きです♪
形がなんとも言えなく可愛いです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ