« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

スカイツリー完成

スカイツリー完成
我が家にスカイツリーがやってきました♪子供が作りました〜!
素敵です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我等がライオンズ♪

我等がライオンズ♪
今日は友人から素晴らしいプレゼントをいただきました!
我等がライオンズのポスターです!
キャ〜!嬉しい〜!
ありがとうございます♪

今シーズンは悔しい思いをしましたが、来シーズンは期待しています。

ガンバレ!ライオンズ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベイシェラトンのクリスマスツリー♪

ベイシェラトンのクリスマスツリー♪
今日は私がお世話になっているフラ教室のクリスマスパーティーが横浜のベイシェラトンにて開催されました!
美味しいフランス料理をいただき、素敵なフラを観たり踊ったり!とっても楽しいパーティーでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フクロウのマッチ♪

フクロウのマッチ♪
久しぶりに兄から手紙が届きました。
封を開けるとナント!可愛いフクロウのマッチが二つ!
嬉しいなあ〜!
おにいちゃん!ありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルミネのフクロウ♪

ルミネのフクロウ♪
お友達とランチの待ち合わせで池袋のルミネの前にいきました。

そしたらナント!可愛らしいフクロウのモニュメントが目の前に!
クリスマスシーズンだからかな?フクロウツリーのようでした。いいかんじ〜!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

練馬〜!

練馬〜!
いま石神井公園の帰りで練馬です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほらねっ!

ほらねっ!
真っ赤だなあ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石神井公園〜♪

石神井公園〜♪
久しぶりに石神井公園へ遊びに来ています。

天気も良く紅葉もきれいで歩いていて本当に気持ちいいなあ〜。

三宝寺池の周りを散策中〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西武新宿線2000 系!

西武新宿線2000<br />
 系!
今はインフルエンザ予防接種のため病院にきているのですが、あまりにも混んでいるため呼び出しの携帯電話をかりて病院の周りをぶらぶらしています〜。

お天気がよくて暖かく気持ちいいですね〜!

近くに西武新宿線が走っているので電車をみています。池袋線では走っていない型の2000系です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々にフクロウグッズです!

Photo

今日は友人と楽しいランチタイムを過ごしました。美味しいベトナム料理をいただきました!

帰り際に「そうそう、フクロウ見つけたから!」と友人がプレゼントしてくれたのがこのフクロウの巾着袋です!モリフクロウかなあ?親子のイラストが可愛いです!
フクロウ好きの私のことを気にかけてくれて嬉しいです!
何に使おうかなあ〜。
ありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »