« 2010年5月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

千葉ロッテマリーンズ!

千葉ロッテマリーンズ!
今日はステキなプレゼントをいただきました〜!
私の整体の先生からです!
先生は幕張にお住まいでよく行かれる焼き肉屋さんからいただいたとか。

私がマリーンズファンだということを覚えていてくださいました〜!

ありがとうございます!家宝にします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線乗車

新幹線乗車
はちみつゆずを飲みながら新幹線に乗っています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アプト式乗車!!

アプト式乗車!!
アップするのをわすれてました…
大井川鐵道井川線に乗りました! 気持ち良かったです〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C10 8

C10 8
これから帰ります〜! C10 8の中でくつろいでいます♪ 次は〜川根温泉笹間渡ですー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アプト餅!

アプト餅!
今日も快晴!
今は大井川鉄道井川線にのっています。
これはアプト市代駅で買ったアプト餅です。
手作り柏餅!車内でいただいていますがとても美味しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川根茶

川根茶
16000系の車内でお茶を飲んでま〜す〓 左の青いのは「かわねおんせんささまど」と書いてあります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝
おはようございます! 今日も天気がいいです♪ 気持ち良い〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C11 227

C11 227
アップするのわすれてました〜!午前中にC11 227に乗車しました!すごい迫力でした。また乗りたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿から電車

宿から電車
宿から鉄道がみえます♪ 元南海の電車です〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きそば♪

焼きそば♪
昼に食べた焼きそばです! すごく美味しかったです〜! 家山駅近くのたい焼き屋さんで食べました〜! また食べたいですね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川根茶♪

川根茶♪
C11の中で川根茶を飲んでます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着!

到着!
静岡につきました〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡〜

静岡〜
まもなく静岡〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新横浜〜!

新横浜〜!
これから大井川鉄道の旅に出掛けます!! 1053金谷到着予定です♪ 次は三島〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしンちのおかあさん!

あたしンちのおかあさん!
今日は映画あたしンちを観てきました!
映画が終わってロビーに出たら、おかあさんがいました!
可愛いかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日韓クラブチャンピオンシップ

日韓クラブチャンピオンシップ
今東京ドームにきています。日韓クラブチャンピオンシップ2010を観にきましたもうすぐプレイボール!

頑張れー!ロッテマリーンズ!ちなみに私は福浦和也選手が好きです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カマキリ!

カマキリ!
私は何故かちっちゃな頃からカマキリが大好き!
これは先週多磨霊園へお墓参りに行った時に出会ったカマキリ君です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレッシュトマトのバジル風味!

フレッシュトマトのバジル風味!
ランチタイムです。要町にあるパスタ屋さん「プレファボーレ」でジェノバソースのパスタをいただきます!
最高に美味しいんです!ここのパスタは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆずが届きました〜!

ゆずが届きました〜!
今朝大分からたくさんの柚子が届きました〜!
きれいな黄色でいい香り〜早速玄関に飾ってみました。今夜はゆず風呂にしよう〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年12月 »