« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年11月

お誕生日おめでとう!

shineshineshinePhoto

今日11月27日は息子の誕生日です。今年で10回目のバースデー!おめでとう!birthday

10年前のちょうど今頃は病院で頑張っていたなあなんて思いだしたりしています。

それにしても、あっという間の10年だったような気がしますが、楽しい思い出がいっぱいでどれを思い返しても胸が温かくなるものばかりです。幸せ~happy01

この写真は私からのお祝いのお花と1996年にロンドンのマーブルアーチで買ったセラミックのふくろうです!ちょっと見にくいですが、体が綺麗な花柄で、当時「可愛い~!」と言ってとっても喜んで購入したものです。

さあ今夜は家族皆でお祝いです!私達の子供として生まれてきてくれてありがとう~!

これからもよろしくね~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOTMANのミニタオルです!

Photo

私が愛用しているHOTMANのふくろうミニタオルです。

義理の姉がプレゼントしてくれました!

肌触りも使い勝手もとってもいいですね。使えば使うほどいい風合いになりますと説明書に書かれていましたが、ホントにその通り!

私の好きなパープル系の色合いのふくちゃんでVery Cute!
とっても気に入ってますheart04

大事にしま~す! お姉ちゃんありがとう!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神々しい!

Photo

前回に続き滋賀の布引焼きのフクロウです。展示会で買いました~。happy01

鋭い目と足の様子がとても気に入りました。小嶋一浩さんの作品はどれも魅力的なのですが、特にこの鋭いフクロウの足に私達(特に夫)は魅かれています~。

この神々しいフクロウは我が家のリビングの一番目立つところに!邪気を追い払ってくれる、そんな迫力があります。うちに来てくれてありがとう!

小嶋さん!これからも存在感のあるフクロウを創っていってくださいね。

楽しみにしています!diamond

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »